ハゲは治せます・生えない場合は全額返金保障


アートネーチャー体験談

ヘアコンタクトよりお得?


評価:★★★ お名前:●ロ 年齢:0


私はヘアフォーライフを使用してますが、契約は細かくオーダーしないと出来が違うので注意が必要です。

粘着剤を使うタイプは4ヶで78万位、着脱可能タイプは2ヶで68万位です。特に人毛の割合を多くすれば、ヘアコンタクトよりお勧めです。

http://www.vs-hair.com/bbs-id10-p6.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シールを頭にきれいに貼るのって最初にうまくあわせてカットしないと難しいでしょうね。そこが技術なのでしょうか?(^_^)

トップ



アートネーチャー体験談

かつらで十分 かも?

体験談



評価:★★★★ お名前:ウィグはかつら 年齢:50

今年でAN15年目になります。

同時に複数のかつらを作るように進める店員が多いですが、私の経験からすれば、禿は育毛しても進行するので、すぐサイズが合わなくなりますから、一つのかつらを使いつぶすほうが経済的です。

育毛で禿の進行を食い止められるという幻想を抱くことが、借金地獄のはじまりです。きっぱり、諦めるべきです。

マープは、自毛に負担がかかり、禿を進行させるので、いずれ増毛が不可能になり、かつらに切り替えることになります。

HFLは、自毛を剃りあげるので試着したら最後、逃れられません。2週間に一回接着しなければならず、ランニングコストが高くつきます。

初めからヘアリプレイスメント(かつらのこと)のミクロポイント止めでいいのではと思います。

費用は約60万円で、3年の寿命です。2年半たったら、2つ目を作り、最初のは修理に出す。他に月一回の散髪とメンテに約6000円、このサイクルが一番、経済的ですが、それでも、乗用車1台頭に乗せているようなものですね。


http://www.vs-hair.com/bbs-id10-p2.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とてもリアルですね。私も色々調べてますが、
この方の案はとても実用的です(~o~)



トップ

アートネーチャー体験談

無料ヘアーチェックそのあとで?

どうすればいいのか・・・

評価:★★★ お名前:ころっこ 年齢:3

今日、ANの無料ヘアーチェックを受けてきました。

頭質の状態を見せてもらい、その後、今後のプラン等の説明を受けました。

ひとまず、”サロンケアーコース”の料金の見積もりを出してもらい、1週間以内に回答をするという形で帰ってきた。 

”お勧めですよ!”という書き込みを期待して見た所・・・。たしかに、一年コースですが、プラス思考で考えて、一年間は丁寧なケアーをしてもらい、頭皮に効果があるかもしれませんが、そのプランが終わったらどうなる?と考えると、元に戻ってしまうのでは?って思いました。

 私の場合、60万でした。ローンが、2年以内に返済すること。 60万で、100%頭皮の改善をしてくれるのならば、安い買い物だと思うが、もし変化がなかったら・・・。 

皆さんのメッセージを見て、止めようかと思い始めております。

薄くなる原因としては、食生活がかなり関係している気がしますが、どういうものを多く取り、どんなことに気を付けたらいいのでしょうか? 一人暮らし暦4年ぐらいになりますが、よくわかりません!


■ころっこさんやめなさい。

評価:★ お名前:○○bu 年齢:0

ころっこさん、やめなさい。60万円もはらってどうするの、借金だけのこりますよ。わたしは○○-21にかよって軽乗用車がかえるくらいはらいました。高くてやめました。

いまはプロペシアからインド製のフィンカーをのんでいます。また皮膚科にいけばプロペシアを処方してくれます。

費用はタバコ代とかわらないようです。

url://www.vs-hair.com/bbs-id10-p6.htmlより引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

値段の高い安いは、結果次第ですよね


トップ



アートネーチャー体験談

アートネーチャーのコスト

■HFL

評価:★ お名前:●●坊主 年齢:0


3年使用しました。毎日会う人には必ずばれますね。

ランニングコストは結構高いです。通常2、3週間のサイクルで交換しますが、汗が多い方や夏場は2週間が限度です。

メンテ費用が月平均1〜1,5万位必要になります。ローンを組めば更に2、3万の負担が出ます。

ちなみにローンだと2年間で支払する様に組まされます。そしてローンが終わる頃に次の商品の契約を迫ってきます。

契約前提で話をしてきます。製品はまだ使えるのに強引です。一生逃れられなくなります。

HFLは装着部分をつるつるにするので、外すタイミングもなくなってしまいます。

スキンヘッドに出来る方なら問題無いですが、普通の会社員の方などは無理ですよね。

最後に、生え際はやはり不自然です。特に装着初日はネット部分がはっきり見えますので。

技術の問題ではありません。過去4店舗で装着してますが、同様でしたので。

これから考えられている方は行く前に十分に考えてください。店舗では考える余裕が無くなりますから。長文失礼しました。

http://www.vs-hair.com/bbs-id10-p4.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この方も具体的に書いてあり共感がもてますよね
基本的に『かつら』は有る程度お金はかかるみたいです
業界自体が改善しないと.....変わらないだろうなぁ(ーー;)


トップ



×

