ハゲは治せます・生えない場合は全額返金保障


ハゲの伝説

海藻類を食べると髪が黒くなるヒミツ?

ワカメ、コンブを食べていれば「はげ」ない のか?

これを食べていればハゲない」という食物はありません。

昔から「海藻類は髪にいい・黒くなる・太くなる・など」いろいろと言われますが、髪が生えるとか、ハゲの予防になるとかの具体的な裏付けはありません。

しかし、海藻類はミネラル成分が豊富で、体に必要な食べ物なので、髪を含めた全身の健康促進のためには他の食物同様にバランス良く摂ることをお勧めします。

私が小さいころ母親に
「髪が丈夫で黒くなるから食べなさい」
って言われてたのを思い出します・・・・・・・・・・

髪にしても、体にしても、健康に気遣ってくれた親心だったんですよね・・・・・・・

薄毛の自分の頭を見る限り海藻類は効きません(笑)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

