ハゲは治せます・生えない場合は全額返金保障


リアルな体験談A

リーブの黒い霧

25 ◇リーブの黒い霧


 「あそこ、あそこだけ発毛っていうことでやっているんです。でもそれがね、もう、ぎりッぎりのところでやってる」


 いつの間にか丸山さんの優しげな顔が一変している。こいつは勝負師の顔だ、逆風の中、果敢に2オンを狙う目だ。


 「アートネイチャーもアデランスも、こういうふうに(パンフレットを指差し)育毛ってことでやらせてもらってるんですよ。けれどね、リーブ21はね、それ以上の効果を求める人は、クリニックにね、渡すんですよ!」


−−サロンじゃなくて、クリニック? って医療系ですか?


 「(苦々しげに)そう、お医者さん。お医者さんとリーブ21。というか、これ……ほんとは医者とは営利目的では、提携できない。だから、リーブ21のほうから、もし、それなりの効果を出したければ、お医者さんのほうに行ってください、と勧める。でも、お客様の意志で行かせなきゃいけない。それで、あそこは血を採るんですよ!客の血液検査をして……」


 なんだなんだ、いったい何を話す気なのだ、丸山さんは?
 と私はフルーツ酸のことも忘れ、思わず体を乗り出した。

 (つづく)

url://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=198&e=2#estimateより引用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勝負のときは、怒涛の押しですね(笑)、他社の悪口はいただけませんが まっいっか(~o~)


トップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

