ハゲは治せます・生えない場合は全額返金保障


リアルな体験談A

体験予約を盛んにすすめるが!

24 ◇おい、かぶれ体質だぞ

 俺は。言ったろう。

 このサロン体験、まじで受けなければいけないのか? この企画降りたくなってきた。誰かかわってくれないか……。


−−あのうですね、こういうことをやってくれる人は、ちゃんと専門的な技術を持っているんですか?


 「えー、そうですね……機材を使ったりとかですかねぇ……」
 答えになっていない。頭を抱える私に、丸山さんは滔々と製品の説明を続ける。


 「普通シャンプーには、防腐剤とか入っているんですが、ウチのシャンプーにはそういうのが入ってないんです。指定成分っていって、厚生労働省で、この成分を使うと、湿疹が起きるとか、危険な成分は指定されているんですが、それが入ってないんですよ」


 パラベンなどの防腐剤はたいていの化粧品に入っている。純石鹸でもないのに、防腐剤すら入っていない商品があるとは驚きだ。
 まあパラベンなぞ、フルーツ酸に比べれば赤子のようなものだが……。


 「とにかく、うち、体験やっておりますので、……えー、今日は予約が入っていてだめなんですが」と、丸山さんは、体験予約を盛んにすすめるが、私の頭はフルーツ酸でいっぱいで、それどころではない。


−−その前に、はっきりとした改善例の統計的データがあったら見せてもらえますか? 信頼できるもので。あとできれば……安全性とかのデータなどありましたら、ぜひ……。


 「いや、そういうのはないんですよ。こう、生えてくるものでもないし……いや、多少なら生えるかもしれませんが……で、リーブ21って知ってますよね?」


 リーブならもちろん知っている。「発毛成功率96、8%」で業界では有名なリーブ21だ。しかし、その名前がなぜ、今、ここで? 





ついに丸山さんが戦闘態勢に入った。パターを構えたプロ・ゴルファーには均一に刈り込まれた芝に溝が見えることがあるという------。

url://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=198&e=2#estimateより引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱリアルだは、他社の悪口なんてなかなか今時いえませんよねぇ。
レクサスの店に行った時BMWの悪口言ってたの思い出しました。(^_^)


トップ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。