ハゲは治せます・生えない場合は全額返金保障


リアルな体験談A

フルーツ酸で脂を抽出

23 ◇フルーツ酸で脂を抽出

 さっそく私は、パンフレットにあるR-02育毛システムとやらの詳細な説明を求めた。細胞に刺激を与え育毛剤を浸透させる低周波治療器や、頭皮を柔らかくする空気圧のマッサージ器など、たくさんの機器の仕様を説明してくれるのだが……


−−これ、似たような機械、ネットとかで売ってるし、そういうの買った方が安上がりじゃないですかねえ。


 「いや! いや! 違うんですよ! サロンのはいろいろ違うんですよ。(しばらく考える)……例えば、サロンのクレンジング。これ、フルーツ酸という脂を出していく専門的な溶液を使うんです。アートネイチャー独自で開発した溶液で。これがサロンのウリなんですよ!」


 フルーツ酸……? エステサロンで、顔の角質を剥ぐ美顔術に使われる薬剤だ。あれはかなり事故も多かったはずだ。フェイシャルエステの被害の大部分を占めるのがあれだ。


 おい、かぶれ体質だぞ、俺は。言ったろう。
 このサロン体験、まじで受けなければいけないのか? この企画降りたくなってきた。誰かかわってくれないか……。

url://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=198&e=2#estimateより引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまで、書いていいのって それ引用してるの『わ・た・し・で・す・か・ら〜残念!』
(ギター侍調で)かなり古かったですね すいません m(_ _)m


トップ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

