ハゲは治せます・生えない場合は全額返金保障


リアルな体験談A

なぜ長期契約?

22 ◇なぜ長期契約?

−−1回ずつ受けられたりしないんですか?そんな効くかどうかもわからないのに、いきなり一年契約なんておかしいじゃないですか。


 「そうなんです、社員のほうとしても、前々からそういう要望があるので、一回ずつ受けられるように社のほうにお願いしているんですよ。ただ、一回では良くなったかどうかわからないので、最低限やはり半年から一年という形になるんですね」


 フェアでない。どこに、慢性病の患者の治療に長期契約をせまる医者がいる。年間セット販売でしか売らない育毛剤がどこにある。
 確かな実績と、リーズナブルな金額設定のサロンだったら、ほっておいても客は続けるし、集まってくるだろう。
 どうしても顧客を束縛したいなら、毛髪の状況が改善しない場合には金を返すとかそういうサービスも組み込むべきだ。


−−ホームケア製品もバラ売りしてないんですか?使ってみなけりゃ、体に合うかどうかもわからないじゃないですか。


 バラ売りは……してません、と丸山さんは、まるでラフからのティーショットを引っ掛けて池にインしてしまったような悲痛な面持ちで答える。
 確かに彼にあたっても仕方ないのだが、納得できぬ金額である。とにかく、施術が値段に見合うものか、それを知るのが先決だ。



関係ないが、これも事前入手したパンフレット。話は変わるが、なぜアデランスもアートネイチャーもイメージキャラクターに巨乳を使いたがるのか。スポーツ選手路線のほうが明らかにイメージが良いと思うのだが。

url://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=198&e=2#estimateより引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CMの巨乳は母性本能で安心感をあたえるイメージ戦略ってことを何かの雑誌で見たような気がします
すいません、いい加減な情報で m(_ _)m


トップ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

