ハゲは治せます・生えない場合は全額返金保障


リアルな体験談A

トータルコースのプラン

21 ◇トータルコースのプラン

「あ、でも単価的には、(シャンプーが)1500円で、(リンスも)1500円。
 育毛剤が(皮脂を抑制するというプレローションと、育毛効果があるというスカルプローションの育毛剤)2つで6千円。
 あと、クレンジング剤、これ、ローションの前に脂を溶かすものですが、これが8000円。で、そのぶんちょっと高くなるだけです」




トータルコースのプラン。実は施術6回のコースもあるといいながら、これには記されていない。ホームケア半年分の記載があるだけだ。どうも、人の様子を見て情報を小出しにしているとしか思えない。

 「あ、思い出した。ええっと、あと、さっきサロンは最低12回からって言いましたけど、会社の規定が変わって、6回から受けることができるようになったんです」

……。

 「いや、えっとですね、でもこの金額っていうのは、当然いきなり払うわけじゃなくて、月々払うという形で皆さんおやりになっています。ローンで月々1万5千円から2万5千円くらい払うという形で。例えば、双田さんみたいにディープクレンジング12回コースだと、32万4千円。これをローンにすると、月々1万5千8百円の24回払いです」


 ……みんな2年もローンを払いつづけるのか。1年間の育毛のために? 
 確かに、シャンプーや育毛剤には自分でやっても年間10万程度かかるから、ホームケア製品17万は------質にもよるから、ひとまず飲んでおこう。だが、サロン施術が予想外に高い。普通、こんなするものなのか?


 「えー、サロンの金額に関してはですね、全身のマッサージを受けたら、1時間半で9千円くらいかかりますよね。やっぱりそういうところで人件費的な費用がかかってくるわけですね」


 ですねって言われても、一時間半ずっと客の体を揉みっぱなしのマッサージと比べられるか? ホームページを見る限り、人がやることといえば、頭洗って育毛剤塗ってドライヤーかけるだけだろう。表参道あたりの有名美容院だってカット7千円てのが妥当な値段だぞ。

url://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=198&e=2#estimateより引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マニュアルなのか、怒涛のクロージングの開始です。それでも丸山さんは優しい方なんですよね
他社の体験談は こんなもんじゃ なかったっす(ーー;)


トップ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

