ハゲは治せます・生えない場合は全額返金保障


リアルな体験談A

サロン1回1万6千円って安いのか?

20 ◇サロン1回1万6千円って安いのか?

 「●田さんは、えー、脂を取るので、ディープクレンジングコースかトータルコースというのになりますが」
 と、丸山さんは価格表のページを開き、金額を説明し出した。

 「サロン施術1回が1万6千円くらい。最低12回からの設定なんで、月に1回やった場合は、1年で15万から20万くらいということですね。
 24回は(回数が)多い分単価は下がります。
 そしてあと、自宅ヘアケア用品。1年分で17万4千円。半年分もあって、これは9万円」


 ここで丸山さんは一旦退室、金額プランを持ってきた。彼は2枚の紙<サロンケア(D)>と<サロンケア>という紙を私に差し出す。それぞれディープクレンジングコースと、トータルコースのことらしい。
 ちなみにベーシックコースというのもあるようだったが、「どちらかというとフケ取り用」とのことでカウンセラーは私にはすすめなかった。


 さてこの用紙によると-------
 ディープクレンジングでは、
 施術24回とホームケア一年分で、450、000円
 施術12回とホームケア一年分で、324、000円
 施術12回とホームケア半年分で、291、000円


 トータルコースでは、
 施術24回とホームケア一年分で、546、000円
 施術12回とホームケア一年分で、372、000円
 施術12回とホームケア半年分で、243,000円


  -------となっていた。
 あきらかにがっかりとした顔をしている私に、慌てて丸山さんは告げる。


 「あ、でも単価的には、(シャンプーが)1500円で、(リンスも)1500円。
 育毛剤が(皮脂を抑制するというプレローションと、育毛効果があるというスカルプローションの育毛剤)2つで6千円。
 あと、クレンジング剤、これ、ローションの前に脂を溶かすものですが、これが8000円。で、そのぶんちょっと高くなるだけです」


……。
url://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=198&e=2#estimateより引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すごいですねぇ!具体的な価格30〜60万 ただこれでも見た目が良くなればOKですよね

トップ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

