ハゲは治せます・生えない場合は全額返金保障


リアルな体験談A

アートネイチャー安いのだろうか?

19 ◇「お見せしましょう」

 と、丸山さんは、鼻歌を歌いだしかねない様子で、パンフレットをめくりだした。
 ……知らないうちにあっちのペースに巻き込まれているような気がするが気のせいか。
 ともかく、アートネイチャーの施術は、本当に、安いのだろうか……? 気になる。


これがディープクレンジングコースのプラン。それでも丸山さんが安いというからには、他のサロンはどうなっているのか?

 提示されたプランの金額にショックを受け、さらには驚異のフルーツ酸による施術にもおそれをなし、サロン体験を受けたくないとゴネる私。業を煮やし、いらぬことをくっちゃべる丸山カウンセラー。「あそこはね、血を採るんですよ!」

url://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=198&e=2#estimateより引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんのこっちゃ!有る意味これってリアルですよね。契約取らなきゃいけないから?(^_^)。


トップ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

