ハゲは治せます・生えない場合は全額返金保障


リアルな体験談A

毛穴が窪んでない!

18 ◇毛穴が窪んでない!
−−(おそるおそる……)これ私の写真ですか?


私の頭髪写真。確かに、毛穴は窪んでいない。皮脂の塊も。あきらかに選んで取っていたのだが、……やはり私の頭皮は不健康なのだろうか? 不安でたまらない……。

 「ええ……こう見てみますと、あ、だから、毛穴が窪んでない。これ! 窪むんだ、本当は!(叫ぶ)」


−−ええ……と、これ、でも! やっぱりシャンプーしたあとだったら窪むんじゃないですか?!(叫ぶ)


 「(私を抑えるように)ふう……いやあ……まあ、いまどうこうなってるってわけではないんですよ。……ですけど、まあ、予防っていう意味で考えると、みなさん育毛剤は効かない、効かないっていうんですけどね、毛穴に皮脂が詰まってるので効かないっていうところですよね」


 私が何か反論しようとすると、丸山さんは手で制し、


 「考えてください。たとえばシャンプーしてリンス買って育毛剤買えば、1ヶ月、1万円はいきますよ。育毛剤だけで、平均六千円前後といわれているんです。1年間使えば、12万じゃないですか。それで浸透しなきゃ意味ないじゃないですか。そこで最大の効果を出すために、サロンがあるんです」


−−でもねえ、値段がね。


 「うちはね、安いんですよ…」
 丸山さんはにやりと笑う。


−−えっ、そうなんですか?


 「お見せしましょう」
 と、丸山さんは、鼻歌を歌いだしかねない様子で、パンフレットをめくりだした。
 ……知らないうちにあっちのペースに巻き込まれているような気がするが気のせいか。
 ともかく、アートネイチャーの施術は、本当に、安いのだろうか……? 気になる。


(つづく)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ価格の話です。どこのメーカーも価格表にに出てこないんですよねぇ
調べても調べても!

苦情とかはすぐ探せるんですけど(苦情も鵜呑みにできませんが)


トップ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。