ハゲは治せます・生えない場合は全額返金保障


リアルな体験談A

皮脂そのものを作らないようにする?

15 ◇皮脂そのものを作らないようにする?


 ともかく丸山さんはパンフレットを取り出す。ついに、売り込みがはじまった。


 「まあ、こちらでは育毛、と呼んでいますけれども、皮脂を強制的に取っちゃう。脂をとかす溶液をかけながら、揉み出してゆく。そうすると、溶液が白く濁ってきて、排水溝に、白いバターみたいなのが出るんですが、それがシャンプーで取れない皮脂です」

 と、丸山さんは、熱く語ったあとに、特に押し売りではないと言う感じでフォローをする。「まあ……別に○田さんそこまで考えてらっしゃらないですよね?」


−−でも、月に1〜2回っていうけど、誰だってクレンジングしても、またすぐ脂出てきちゃうわけでしょう。意味ないんじゃないですか?


 それだけに留まらない。必要以上に脂分を取り除くと、皮膚の均衡作用により、ますます皮脂分泌が盛んになるおそれがあるのでは。


 「それはですね、毛穴を開いた後、プレローション、ていうのがあるんですが、これを入れると、皮脂が溜まらなくなるんですね。結局、取ってもまた皮脂が出たら同じことじゃないですか。だから、免疫を作っていくんですね」



これがアートネイチャーの育毛剤。ただでもらった。クチナシ・クララ・エンメイソウのエキス配合とあるのだが……。

−−あー、……免疫?


 「いや、あの、ここに書いてますが、えー、と、(読み上げる)……過酸化脂質を取り除くだけでなく、皮脂そのものを作らないようにする……ていうことですが、一応実験して、これが認められて、特許も取ってるんですね」

 つまり、抗酸化効果と、皮脂分泌抑制作用を持つ薬効成分が入っているということか。ホームページでは、クチナシ・クララ・エンメイソウを配合したローションとあった。


 けれども、これらは、いずれも市販のヘアケア製品にも普通に含有されている成分だ。そんなすごい効果があるのか?


−−皮脂そのものを作らなくするって、本当ですか……?


 「(取り乱したように)いや、ま、リアップリアップというのはもともと副作用から出来たものなので……」
 ここで、丸山さんはなぜか私が一言も言ってないのに、リアップの説明を始めた。わけがわからない。

url://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=197より引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに、今回のようなカウンセリング担当者ばかりではないと思いますので(良くも・悪くも)(^_^)


トップ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

