ハゲは治せます・生えない場合は全額返金保障


リアルな体験談A

スコープでヘアチェック

12 ◇スコープでヘアチェック

 彼はテレビとスコープの用意を整えてから、椅子に座る私の背後に立ち、私の頭皮を指でおさえつけるように揉んだ。


 「すごく堅いですねえ。頭皮が堅いと下の毛細血管が押し付けられてしまうので、赤く血管が浮き出ます。これ、洗ったの昨日の夜ですよね」


 彼はそれから、スコープを私の頭皮に近づける。
 テレビの画面には、白っぽい頭皮が映し出された。赤くはないようだ。安心した。


 「(前頭部をずっとチェックしつづける)すごい脂性ということでもないですねえ。ただ、多少ですねえ、シャンプーで落ち切れてない皮脂が……こういうところに詰まってますねえ。(と、画像をキャプチャーする)」


−−脂についてなんですけど、後頭部や側頭部は禿げないじゃないですか? あれは脂が少ないから禿げないということですか?


 「それもありますねえ。あと、ホルモンの関係で、ここらへんは女性ホルモンが支配していると言われてましてえ……」


 後頭部と側頭部を見せてもらうが、脂の量は見た目には変わらない。皮脂の垢も同じくらいある。
 しかし、カウンセラーはそこは撮らずに、また頭頂部の皮脂をキャプチャーする。

url://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=197より引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヘアチェックの実況中継?みたいです。こんなの今までみたことない(私は)。でも なんか笑えます


トップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。