ハゲは治せます・生えない場合は全額返金保障


リアルな体験談@

超リアルです。マジでこれは・・・



全国でも最大のフロア規模を持つアートネイチャー新宿本店の入り口。ちなみに、このビルディング、1〜3階はベネトンが入っている。その上の階に行くことになろうとは、かつて想像もしなかったことである。

 本企画、はじめのサロン潜入はアートネイチャーである。独自の「R-02システム」を売りに、育毛業界の制覇を虎視眈々と狙うナンバ−2だ。丸山茂樹クリソツのカウンセラーによって、今、その育毛理論が明かされてゆく……が、いまいち納得できない……。

url://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=178より引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なかなか リアルな体験談ってないんですよねぇ
これ見つけたときは、ラッキぃーって!

アートネーチャーの雑談なんかもでてくるので 結構おもしろいです。


トップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
チェリー脱出!!!
とうとう俺もチェリーコンプレックス脱出!
ブログ名はやしだ


×

