ハゲは治せます・生えない場合は全額返金保障


アートネーチャー体験談

かつらで十分 かも?

体験談



評価:★★★★ お名前:ウィグはかつら 年齢:50

今年でAN15年目になります。

同時に複数のかつらを作るように進める店員が多いですが、私の経験からすれば、禿は育毛しても進行するので、すぐサイズが合わなくなりますから、一つのかつらを使いつぶすほうが経済的です。

育毛で禿の進行を食い止められるという幻想を抱くことが、借金地獄のはじまりです。きっぱり、諦めるべきです。

マープは、自毛に負担がかかり、禿を進行させるので、いずれ増毛が不可能になり、かつらに切り替えることになります。

HFLは、自毛を剃りあげるので試着したら最後、逃れられません。2週間に一回接着しなければならず、ランニングコストが高くつきます。

初めからヘアリプレイスメント(かつらのこと)のミクロポイント止めでいいのではと思います。

費用は約60万円で、3年の寿命です。2年半たったら、2つ目を作り、最初のは修理に出す。他に月一回の散髪とメンテに約6000円、このサイクルが一番、経済的ですが、それでも、乗用車1台頭に乗せているようなものですね。


http://www.vs-hair.com/bbs-id10-p2.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とてもリアルですね。私も色々調べてますが、
この方の案はとても実用的です(~o~)



トップ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
ヘアシーダの特徴ってなに
ヘアシーダの特徴 毛髪の悩みと言えば薄毛。 薄い頭髪は毛の一本一本の太さが細い。 髪の毛の本数が同じでも、細くなった毛を太くさせれば、 薄い頭髪もボリュームアップできるわけですな。 頭に貼る..
ブログ名アデランス情報


×

